いっちゃーす! 

一岡伶奈です  



🚃今日のいち日いち電🚃


昨日みんなの好きな車両教えてくれてありがと!!

私はね〜

1番好きなのは変わらずE233系中央線、

大井町線6000系!


大井町線6000系はほんとに座り心地最高だから☺️

全世界の人に

1回座ってみてほしいって思ってます(*^^*)  


色んな車両の写真とか見てて自分好きそうだな

って思う車両も多いんだけど!


実際に目で見て乗ってみないと

分からないからこれからも沢山乗りたい!


###🚃##



今日も愛知公演!


1日だけの方もいたと思うし

2日間来てくださった方もいると思います!!


皆さんありがとう〜☺️


2日間終わって疲れが溜まってるなぁって思うから

今日は思う存分に寝る!


寝るしかない!!




スライム🙂


はねっち(山﨑夢羽ちゃん)から差し入れの

外郎頂きました❤️


美味しかったー!!!


外郎って和スイーツ??


和ってなんかいいよね😌   

あ、和菓子食べたい。笑



​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日のOA聴いてくださいましたか!?

4/25に行われた日本武道館公演の
お話しをたっぷりしました!!

まだ聴いてない方は聴いてね!!

結構、大切な事話してる…よ!笑

土曜日当番の石栗奏美ちゃん🧡
かなみんはトークが上手です!

BEYOOOOONDSでいうとくるみ
(高瀬くるみちゃん)タイプだなー
って思いました💚

7日の土曜日当番はなつめ(中山夏月姫ちゃん)
です🤍
お楽しみに!!






ε-(´∀`*)

↑今の気持ち



最近、またマイクラをやってるの!

でね、ゾンビ村見つけたから

ももひめに見せようと思って

ちょっとよそ見してたら…。。。


洞窟に落ちて😇


(ˊᗜˋ)


ももひめは全く悪くないよ〜!

よそ見して操作してた私のせい!笑


サバイバルだから色々あるよね( ̄▽ ̄;)



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように✨


Reina