こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
~どんと来い! BE HAPPY!~」


愛知県2日目ありがとうございました✨



山﨑夢羽ちゃんの地元公演!
ゆはがういろうくれました💓



雨の中来てくださったみなさん
ありがとうございました!

暖かくして寝てね😌




ゴールデンウィークいかがお過ごしですか!
明日は平日だからお仕事かな?


いろんな場所にビヨだけでいけるのが
ツアー感あって嬉しい🥰





この前メイクさんにやってもらったハーフツイン!



めっちゃ綺麗でした😊
メイクもすごく可愛くて同じ色のアイシャドウ欲しくなった!




🦭お知らせ🦭


喉を休めたい気持ちと
バースデーの曲決めたい気持ち💭

でも想像しながら少しずつ決まってきてます!


歌いたいけど難しい曲も多くて悩む🤔




6月7日誕生日当日です🎉

頑張るのでぜひお越しください!




おやすみなさいオーナメント