こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



ゴールデンウィーク初日!
今日は新宿で盛りだくさん会でした🍀



武道館の感想も聞けたし、
それ以外のお話しもできたし

今日も楽しかったです🤭


みなさんの笑顔がみられてよかった!






相変わらず今日もお絵描きは難しいし、
お話はいっぱい褒めてもらって嬉しいし、

あっち向いてホイは負けたくないし!



楽しい1日でした😊



みんなが「かわいい」って言ってくれるから
可愛く居られるんだよ〜☺️
ありがとう!




明日は愛知県でコンサート
カスタネットもやるからね!🔴🔵



今日もしっかり寝ます😌









🦭お知らせ🦭


明日で4月が終わっちゃう💭

そろそろ迷ってるだけじゃなくて
決めていかないとな〜

何歌おう🥲





今日は歯ブラシを忘れちゃって
かなり落ち込んだんだけど

平井美葉ちゃんが予備の歯ブラシをくれて
助かりました😢



予備歯ブラシ持ち歩いてるって何事、、
誰かが困った時にあげるためらしい



準備万端すぎる!感謝!✨



おやすみなさいオーナメント