いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


東急グループ100周年トレイン

が今走ってるよね〜####


東急線の色んな車両で

ラッピングがされているらしくて☺️


大井町線は今日から

ラッピング車両走り出したそうなので!!


(*´∀`*)


偶然ラッピング車両に出会えますように✨


私的には偶然って大事だと思うの!笑

###🚃##



今日は新宿で盛りだくさん会

ありがとうございました!


1日楽しかった〜😌


沢山お話しできたね!


初めましての方も

沢山来てくださって嬉しかったよ!


チェキもゲームもありがとうね!!




今日ねBEYOOOOONDSのTwitterアカウントに

しおりん(西田汐里ちゃん)が

私がマジックをしてる動画を載せてくました🎩✨


……。



あれはマジックと言っていいのだろうか。笑


(ˊᗜˋ)

ぜひみてね🙂




そうそう!

こないだコナンの映画

「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」観てきた🎥


今回も最高でした!

警察学校組のメンバーが出てきたのも胸熱!


また観にいきたいと思います✌️




ってか今日寒すぎた😂

ぶるぶる震えながら家帰ってきた。。笑


そう言えば冬ってこんな感じだよなって

思い出しました。




今日から皆大好き!

ゴールデンウィーク!


BEYOOOOONDSはコンサート三昧です!!

明日明後日は名古屋公演!!

楽しもっ!


カスタネット🔴🔵忘れないように!

ポチッとな!





​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00~!

明日の土曜日当番は
OCHA NORMA石栗奏美ちゃん🧡
お楽しみに!


私と高瀬くるみちゃんの今年のバースデーイベント

DVDの発売が決定しました!

ポチッとな!



今日発売!

私のファースト写真集「CHILL # RAIL」

のグッズ!!

ポチッとな!


じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina