いっちゃーす!

一岡伶奈です!


🚃今日のいち日いち電🚃 


東武鉄道さんの新型車両の

「特急スペーシア」のデザイン画像みました!?


車両の中とか思えないような広い空間と

シンプルな色合いでめちゃオシャレ!


6号車それぞれ内装が違くて車両というより

お部屋って感じで

ゆっくり過ごせそうだなって思いました!


個人的には2号車の座席プレミアムシートに

座ってみたいです🥺🤍


###🚃##



昨日は沢山のコメントありがとう!

全部ちゃんと読まさせて頂きました🤍


武道館公演の感想沢山書いてくれてありがとね!

読みながら公演の事思い出して

余韻に浸っていました☺️


もう今はね、余韻はなくなったよ!笑


(●︎´▽︎`●︎)


今日はね〜

一昨日以来のビヨメン皆に会った!




ほのかちゃん

(小林萌花ちゃん)


武道館のリハーサル期間

ほのかちゃんに精神的に支えられました💚


毎回一緒に帰ってたのね!


なんか一緒に帰ろーとか言ってないけど

気づいたら隣にいて笑


落ち着くし、明日も一緒に頑張ろ〜ね!

って!


何気ない言葉だったけど1番嬉しい言葉でした🙂

ありがとうねー!



後はアニメの話色々しててね!

リハの事を忘れられる時間っていうか!笑


今何話まで見たとか、キャラクターについてとか

色々話してた時間も楽しかった✌️



今日ハロ!ステ#424

で日本武道館公演で初披露した

「涙のカスタネット」公開されました!


ポチッとな!


本番はイヤモニをしてたから

皆さんのカスタネットの音は聞こえなかったんだけど

動画をみたらカスタネットの音聞こえた!!


皆さん沢山練習してくれたんですね☺️

めちゃ揃ってる!


さすがハロープロジェクトを好きな皆さん!!


これからもリズム練習怠らないように🧐





​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組 

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日 深夜0:00~

30日の土曜日当番はかなみん🧡
OCHA NORMAの石栗奏美ちゃん!

お楽しみに!!






じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨ 

Reina