こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日ずっと苦しいです笑
緊張してる!


いつも通りでいたいんだけどな🥲




ご飯食べなきゃなんだけど
お腹空きません🥲


緊張すると食べられないタイプだからさ
でも食べないとさ🥲


ステーキ昨日食べといてよかった😢



でもなにか食べよう、、
前日が1番緊張する!

早く明日になれ!!うそ!!
もうちょっと待って😣



んー
そわそわする





みんな同じ気持ちかな!!
どうかな!!


今日は全員分のブログ読んでから寝る😌


練習!練習!




よしよしよし。
ご飯食べてきました。

食べ始めたらしっかり美味しく完食しました笑



いつも通りだ!👍




イメトレして寝ます😊
楽しみだよ!



おやすみなさいオーナメント