いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほヾ(・ε・`*)


今日は1日ソワソワしてる。


だって!

明日だもん!


BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

どんと来い! BE HAPPY! 

at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!



今日はなるべく明日の事考えずに

のんびり過ごそーって思ってたんだけど

無理でした🤣


リハとかゲネプロの映像チェックしたり

普通に明日のことしか

考えてない1日になったよ!笑


会場や全国のライブビューイング会場に

来てくださる皆さんに

楽しんでもらえる時間になったらいいなぁ!


準備できてる?



今回観れない方も

もちろんいらっしゃると思います!


成功するように祈っておいてください💕

あとパワー送ってね🙂



高校生に戻りたいなぁ💭


くるみ(高瀬くるみちゃん)がInstagramに


もしも眼鏡くんの恋人が〜だったら

っていう投稿してくれました!笑



もしも眼鏡くんの恋人が一岡伶奈だったら…


人がいるところではちょいつんつんするけど

2人っきりになったらくっつきたい…


…かもしれない。


🥰




このブログ書いてる今もなんか変な気持ちです。


今まで先輩方の武道館公演を

沢山観させて頂いています!


その度にいつか自分が所属するグループが

主役の武道館公演ができるといいなって

ずっと思ってきました。


それが明日叶うんです。


BEYOOOOONDSなら成功できる!

楽しも!

 



2019年1/2に撮った写真🤍


みんな幼い(*´・ω・`*)



カスタネットの練習してる?☺️


今から見返します!




​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日のOA聴いてくださいましたか!?


あんみつ食べたいな。笑

土曜日当番初登場の中山夏月姫ちゃん🤍
研修生時代の懐かしいお話ししましたー!


来週の土曜日当番はかなみん(石栗奏美ちゃん)

なつめは5/7にまた登場してくれます🤍


4/30 5/14 OAの収録はこれからです!!
メッセージ沢山お待ちしております🥰
送るか送らないか迷ってる人は送るように!笑


🚃今日のいち日いち電🚃 


 

今日は雨☔️


レールの輝きに見とれて

危うく降り損ねるとこだった!笑


ふぅ(〃´o`)



この後起きたらもう25日だ。

皆さんにとって幸せな1日になりますように✨

Reina




最後に一言…。


会場、

ライブビューイング会場に来て下さる皆さん!


お気を付けてお越しください☺️💕