いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


聞いて〜

またねドクターイエロー見たよ





夢で。笑


🤣


夢では見れるのに現実では

まだ1度も見れてないってちょい悲しいよね。。。


いつ見れるんだろ!


今年の予定ではあるんだ!!


🥰


##🚃#####



今、すっごくお腹空いてる。


もうね結構ピーク😭


あー食べたい。

食べたい。


さっきねーアイス見ちゃったのよ🍨


みよちゃん(平井美葉ちゃん)がオススメの

アイス教えてくれた✌️




ほのかちゃん💚

(小林萌花ちゃん)



昨日のブログでほのかちゃんのいい所書いたよ!



昨日の追記!


ほのかちゃんとはアニメの話題でいつも

盛り上がるんだけどね、


お互いにオススメし合って楽しんでる〜



最近はSPY×FAMILYのアニメをオススメしました!

 

マネージャーさんから面白いよ〜と

オススメしてもらってアニメ見てみたの!


ロイドカッコイイし!

ヨルみたいな女性になりたいって思うし(^-^)

アーニャは可愛い🤍


ほのかちゃん早く見てくれないかな〜☺️



みんなのオススメのアニメあったら教えてー!




サムネイル
 

​嬉しいことに!!!

4/25 日本武道館公演
ライブビューイングの上映スクリーンが
追加されることにー!!!!

ポチッとな!



 
あとね!
会場のチケットも完売ということで!!
ありがとう👀💕

沢山の方が25日楽しみにして下さってるって事よね!

嬉しすぎる!!
リハーサル気合い入ります👊


頑張るね!!



​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日 深夜0:00〜OA!

土曜日当番としてOCHA NORMAの皆が
回替わりで1人づつ参加してくれています!

23日は#ビヨドヨ795 初登場!
中山夏月姫ちゃん🤍

お楽しみにー!


じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina