いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日の座間公演の最寄り駅は

小田急小田原線の相武台前駅🚉


小田急電鉄での好きな車体がいくつかあって!


ロマンスカーなら3月に定期運用を終了した

VSEが好きなんだけど


在来線なら4000形が結構好きかなー!


今日見に来て下さった方で

電車だったよー!って人は

どの車両に乗ってきたのかなー??


そういうの結構気になる。笑


###🚃######



さぁさぁ!

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

どんと来い! BE HAPPY! 


座間公演ありがとうございましたー!

今日も汗かいたー!!


いい汗( ´•~•。)💧




なんかスタンプついてた😅


こないだの仙台公演の時もなんだけど

顔周りの流してる髪の毛は

うたのにやってもらったよ〜💙

(里吉うたのちゃん)


うたのに任せたら間違いないっていうね

私の中で安心感があるの!!


明日の大阪公演の時もやってもらおっかな☺️


ふふふ〜٩(ˊᗜˋ*)و



​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はるりるり💛
OCHA NORMA広本瑠璃ちゃん!

今日は新企画
博士にきいてみよう!
一問一答 これってドーヨ!?
があります!

お楽しみにー!

るりるりのおっとりした喋り方がめちゃ可愛いので沢山癒されてね!
 


​私のファースト写真
『CHILL RAIL』
フィギアスタンドキーホルダーの
発売が決定しました!

ポチッとな!


4種類あります!
昨日から予約が始まってるので
ぜひぜひチェックしてねー!!

写真集見てくれてますかー??☺️

ふふふ(*´ω`*)




明日も頑張るぞー٩(´・ω・`)و


じゃね!

Reina



最後に一言…。


ざまみず飲みたかったの忘れてたぁー!!!