いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


線路の写真撮った〜( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )


ブログの最後に写真載せるね


そして今日東京は雨の1日。

ってことで私の鉄道コレクション並び替えの日!


本日1列目にやってきたのは…

ナノパズルで作った寝台特急 北斗星✨


##🚃##



今日はすっごくスッキリした日になった☺️

心が軽くなれたっていうか✌️ 


雨は降ってたけどね😭


雨はやっぱりちょっと

テンション下がり気味になっちゃうよねー


荷物も多くなるし

大切にしてるバッグ濡れちゃうし。


けどけど!

晴れたら運よければ虹が見える🌈


90%嫌だなぁって思うことあって

10%いいことがあればそれでいいよね🎶




写真の日ね〜

美容室に行ってトリートメントをしてもらいました!


でスタイリングもして下さって☺️


最近流行りのくびれ巻きってやつー!

自分ではなかなか出来ないから

やってもらえて最高〜!!


美容室では無言になる派?お話する派?


私はね〜


めちゃめちゃお話する派!笑

どうしても無言の時間って気まずいから😅




​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜

土曜日当番としてOCHA NORMAの皆が
毎回回替わりで1人づつ
参加してくれています!

明日16日OAの土曜日当番はるりるり!
広本瑠璃ちゃん💛

お楽しみにー!


​4/25 日本武道館公演

OCHA NORMAの皆がオープニングアクトを務めてくれます✌️

そして!
全国でのライブビューイングの
詳細が発表になりました!

ポチッとな!


会場に来られないと言う方にも
ぜひ全国の映画館で楽しんでもらえたら
嬉しいなぁ👀

そしてBEYOOOOONDSの
YouTubeサブチャンネル

ビヨーンズの武道館への道!
昨日公開になりました!
モーニング娘。'22 加賀楓ちゃんにお話しをお聞きました!

ポチッとな!




今日は金曜ロードショー!

名探偵コナン 本庁の刑事恋物語〜結構前夜〜


だね!!


楽しみ〜



明日は座間にてホールコンサート!!

頑張るぞー!


明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




最後に一枚…。




え…撮るの下手すぎじゃない?笑

って思うじゃん?😭😭


自覚ありです。


私的にね!手前の線路と反対側に停車してた

車両のラインカラーのところから

下の部分を撮りたかったの。笑


えーっと。


下手ですね。

ごめんなさい。🙇‍♀️