いっちゃーす!

一岡伶奈です


やっほ( ^_^)/


🚃今日のいち日いち電🚃



相鉄線ミステリートレイン

ってご存知ですか!?


5月に初運行されるらしいです!!



名探偵コナンの物語にもミステリートレインの

回があるじゃん!!


ちょうど今名探偵コナンのYouTubeチャンネルで

そのお話の回が公開されてて☺️


私個人的に好きなお話でもあるから

何回も見ちゃってるんだけど!


5月に開催される相鉄線のミステリートレイン

は車両や行先も秘密なんだってー!


きっとめちゃワクワクするよね!!


いいなあいいなぁ!!



###🚃###



今日公開になった

BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネル!


ビヨーンズの武道館への道!


今回はモーニング娘。'22 加賀楓ちゃん

                                       ×

                                    一岡伶奈


です!!


ポチッとな!


すごくリラックスして

普段通りにお話できた気がする!!


楽しかったなぁ〜


この撮影が終わった後の今でも

まだ25日BEYOOOOONDSが

日本武道館のステージに経つ実感がないです😂


でも成功する未来は見えます👀🤍


かえでぃも動画の中で言ってたけど



夢みたいと思ってもらうのは

会場やライブビューイングで見て下さるお客様。


ステージに立つ私たちメンバーは

現実であると思わないといけない。



今回の動画の1番の名言だと思うんだよね(*^^*)


かえでぃから聞いたお話を

しっかり理解して

リハーサルや当日に活かしていきます🔥


30分弱沢山お話できて楽しかったし

ちゃんと学べました(´・ω・`)


ありがとうね!!




今日はね〜

沢山体動かしてヘトヘトです😭





​NACK5

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日 深夜0:00〜 

OCHA NORMA の皆が毎回回替わりで
土曜日当番として参加してくれています!

メッセージなども日々お待ちしております🤍

16日の土曜日当番はるりるり💛
広本瑠璃ちゃんです!

お楽しみに!





疲れた時は寝るに尽きる(^-^)


ってことでおやすみ😪


明日も幸せな1日になりますように✨

Reina