こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は新しいジグソーパズルが届いたので
こつこつやってました🧩


風景の絵で暗くすると光るタイプだから
綺麗だと思うんです!早く飾りたい!

完成が楽しみ😊






今日は一人でいる時間が長かったから
また声を出さずに喉を休めるチャレンジしてたんです


そしたら
独り言が多くて笑


一人でいても話しちゃってました🥲



パズルしながら
これは崖か?とか



普段独り言を言うタイプじゃないんだけど!
パズルに熱中してて気づいたら喋ってました!


はぁー不思議🤭💭





昨日告知を忘れてしまいごめんなさい!


毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!





みなさんからいただいた
メッセージを紹介しています💌

私の新しい自己紹介もお披露目してますよ😌

ぜひradikoで聴いてください!





おやすみなさいオーナメント