島倉りかです🌺🌴
サマー🍧🐳🌻




本日発売『週刊朝日』特大号
「花の82年組」特集で
82年組のアイドルの方々についてお話させていただきました!

最近お気に入りの曲についても話したよ🌸




今日は川沿いを散歩しました。

暖かくなるとなんでも出来る、
最強無敵になれる…。

途中で100エーカーの森みたいな公園を見つけました。


少し前に『クマのプーさん』にものすごくハマっていた時期があったので嬉しかった‪🔆‬

プーさんいいよねぇ。
100エーカーの森がよすぎる。
毎日あんな感じでいたいなぁ笑



この川のシーン大好き!!!

映画の最初に出てくるあのリアルなプーのぬいぐるみ欲しくなっちゃう🧸






カモ、川に流されてて可愛かった🦆





ビヨンドショッピングが帰ってきました!

ビヨンドショッピングビヨンド



りかワニ紅白歌合戦

今回は浜田省吾さん『もうひとつの土曜日』
を選曲しました!






💌P.S.💌



いっぱい食べたのにお腹空くの不思議だ‼️







明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕