いっちゃーす!!

一岡伶奈です


やほやほ


🚃今日のいち日いち電🚃


今日も東京はすごく天気が良かったの☀️


電車に乗ってる時にいい感じに車内の床に

自分の影できてて写真撮りたいなぁって思って

チャレンジしてたんだけど、

中々難しかった😭


結局諦めたよ。笑


また今度リベンジしてみるね〜


###🚃######



今日はボイトレと

サブチャンネルの撮影があったよ!



ボイトレは色んな知識を教えて頂いて、

少し前から歌ってて気になってた事聞けました😌


発声の仕方とか、ケアの仕方色々学べたよ☺️



サブチャンネルは

今やっている

「ビヨーンズの武道館への道!」

の撮影してきたよー!!


色々お話し聞けました😌


公開されるの楽しみにしててね!




久々私服自撮り( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )





YouTubeのビヨーンズチャンネル


登録者数が10万人様になりました㊗️👀💕


ありがとうございます〜


嬉しくてスクショしちゃった!



文字にするとスクショなのに声に出すと

シュクショってやっぱ言っちゃう😂


なんでなの!自分!!!


Instagramのフォローもあと少しで10万人様!


TwitterもTikTokもよろしくお願いしますね✌️




​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

土曜日当番としてOCHA NORMA
の皆が毎回1人づつ参加してくれています!

16日の放送は先週に引き続き
るりるりこと広本瑠璃ちゃん!

お楽しみに!



​4/25の
日本武道館公演のオープニングアクトを
OCHA NORMAの皆が務めてくれます🤍

ありがとう!!
よろしくお願いします😌


そして!
日本武道館公演のライブビューイングでの開催も決定しました!

ポチッとな!


グッズの発売もしています!
各メンバーカラーのロゴデザインTシャツ!

マフラータオル!など!
ポチッとな!



決めた

今日はこの後ゆっくりまったり過ごす_( _︶⌓︶ )_


ゴロゴロしよーっと


じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina