島倉りかです🌞🌴🌺
ハッピーサマー🌊🌴




夏がくると私はご機嫌。





今日はツアー2日目
仙台公演でした!

仙台のみなさんありがとうございました✨





腹がハラトッツォしてたから消したよ💖




ものすごくアツいライブになったー🔥

ライブ中は楽しくてアチィ!しかないけど

終わった瞬間に脱力。

ライブ終了後すぐに寝ました。




BEYOOOOONDSだけで仙台にくるのは

大昔のリリースイベントぶりだそうで。


牛タン食べてお土産も買えて

仙台楽しめました〜!

また来たいな。



ビヨンドショッピングが帰ってきました!

ビヨンドショッピングビヨンド



りかワニ紅白歌合戦

今回は浜田省吾さん『もうひとつの土曜日』
を選曲しました!




💌P.S.💌



甘いものが食べたいわ。






明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕