こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は大阪で個別イベント!
ありがとうございました✨





朝のチェキ会から夜の指当てゲームまで

沢山の方のお顔が見られて嬉しかったです🥰




個別お絵描き会は

似顔絵をかくのですが、、


似てないんです😶

申し訳ない!笑




似てなさすぎて

書いてるうちにだんだん凹みます😌


それでも許すよって方は

今度機会があったら来てください😊




今日も楽しかったです!

明日のツアー仙台もパワー倍増で頑張れる!




ありがとう☺️





今日はね

譜久村聖さんから連絡があったんです😳


しかもめっちゃかわいい石田さんとの自撮りも送ってくださって



さすがに、、!

可愛すぎて息がとまりました😮‍💨



すぐさま平井美葉ちゃんに

この気持ちを共有しました👍




ありがたや、ありがたや





🦭お知らせ🦭


dTVオリジナル

「真夜中にハロー!〜女の園は出汁の香り〜」



まだ見ていない方はぜひ!

感想教えてくれた方ありがとう!





明日はツアー2日目

ばっちり復習して挑む💪




おやすみなさいオーナメント