いっちゃーす!

一岡伶奈です


ども(。・ω・)ノ 


🚃今日のいち日いち電🚃


お仕事帰り電車に乗ったところ…


座席に大きいリュックがポツン( ˙-˙)



誰かリュック置いて行っちゃってるよ〜〜😭



疲れすぎて荷物のこと忘れて降りちゃったのかな?


酔っちゃってて置き忘れちゃったのかな〜??

 


とりあえず駅員さんにはお伝えしたけど…


無事、持ち主さんに届きますように😌


##🚃####




今日はね!


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!



うたなび!


の収録やってきたよ〜✌️



ビヨドヨの今回の収録の土曜日当番は

OCHA NORMAから中山夏月姫ちゃん🤍


今回も沢山のメッセージありがとう〜!!


なつめちゃんはビヨドヨ初登場!!


ディレクターさんにも3人の雰囲気いいね〜

って言って貰えました☺️


普段からお話してるからかな??

3人ともリラックスして収録出来たかなって!!


4/23 5/7 深夜0:00~お楽しみに🤍




そして!

うたなび! 内コーナー

BEYOOOOONDSのビヨなびステーション


皆さん見て下さっていますか?☺️


毎回色んな企画をやっております✌️

今のご時世的になってからは

12人での収録って中々ないんだけど!!


毎回数人が出演しています!!


またいつか12人でも色んな企画やりたいな💭

お楽しみに😌




そうそう〜

今日さ久々にスマホの充電が12%まで減った😂


なんか充電出来なくなっちゃったのよね…。。


今ちなみに4%



とりあえずブログ書き終わるまではもってくれ…。


スマホが悪いのか充電のコンセント?

コードが悪いのか…。。。


🥺

結構ピンチ(><)!


なんか考えないとな。。。




この衣装ビヨメンのメンバーカラー沢山!

みたいな感じで可愛いよね☺️






スマホの充電残り2%だから今日はここまで!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina