いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ(*ت*)ノ



🚃今日のいち日いち電🚃


嬉しかった事あって😊


今日電車乗ってる時となりに小さい男の子が

隣のお父さんと手を繋いで座ってて


もうその時点でめちゃかわだったんだけど

私の降りる駅に到着して

椅子から立ったら

「バイバーイ」って言ってくれたの☺️


完全に射抜かれました😌


##🚃###



BEYOOOOONDSの日本武道館公演まで

3週間をきってます!!


3週間後の今はもうとっくに

公演終わってるね…😭


皆さん来てくださいますか??☺️


ポチッとな!!



今日その武道館公演のグッズが公開になったよ〜


な、な、なんと!?

グッズにカスタネット!?


皆さんビックリしてますよね??笑


私もビックリしてます。笑


グッズのカスタネットも持ってると

武道館公演で披露する予定の新曲がより楽しめる!?


らしいよ!!


ゲットするしか(๑•̀ㅂ•́)و✧



武道館公演はどんな内容なのか

当日まで色んな妄想を

皆さん繰り広げておいて下さい!


私も色々想像しておくっ!


楽しみだね✌️





写真を見ると思う。


髪伸びた✌️



皆は私髪長いのと短いのどっちが好き!?



​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

OCHA NORMAから回替わりで毎週1人ずつ参加してくれています☺️

4/9 4/16の土曜日当番は
初登場!広本瑠璃ちゃん💛


そして近々収録!
その土曜日当番は初登場!
中山夏月姫ちゃん🤍

メッセージ沢山お待ちしています💕




じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina