いっちゃーす!

一岡伶奈です


やっほ〜(*゚O゚*)


🚃今日のいち日いち電🚃


春になると桜咲くじゃん!


電車に乗ってると桜が沿線に咲いてるところ

多いから楽しいよね〜


しかも風が強い日には桜の花びらが

風に乗って吹くから綺麗だなって思うの!!


私の家の近くの沿線にめちゃ桜咲いてるんです🌸

毎日桜見れるから最高♡


でもどんどん散ってくからそれは寂しいけどね。。


##🚃##🌸🍃###



4月になってはや5日!


なんか4月って気が引き締まるよね!


私は23歳だから新学期とかそういうのはないけど!

気持ち的によしっ!って思うの。笑


学年的には24歳になる年なんですよ!!!




…やばくない?笑




ふとね今日思ったんだけど

CHICA#TETSUのグループ名の由来にあるさ


〝物事を深く考える女の子〟


って凄く素敵だなぁって!!



これまでの自分を思い返してみると

あんまり深く考えずに色々行動してたなぁって


やりたいからやろう〜

みたいな感じね。



これからはちょっと深く考えて。


これをやると自分にどうプラスになるか

とか、今の自分にはこれは必要無さそうだな

とか!


やる事一つ一つを丁寧にちゃんと考えよって!


思いました☺️



少し前のブログに書いた

自分の中で決めたこと!


それって今の自分にはやる意味があるなって

思ったからちゃんと頑張る。



あとはね〜

なんだろ「一岡だからなぁ」

ってあんまり言われたくないんですよね。


😂


なんか

「いっちゃんだから〜」「一岡だから〜」

って私の中であんまり好きじゃない言葉で。


その人の中で

私ってそういう風な印象なんだなって。

悔しいんです。


内心めちゃめちゃ。



人がどう思うかはそれぞれなんだけど

変えていきたいなって思うんだよね〜😌



印象を変えるってめちゃ難しいことだと思うから

ちょっとずつになるかもだけど頑張る(ง •̀_•́)ง



あ〜なんか珍しく真面目なブログじゃない?笑

やだやだ😅




霞ヶ浦にサイクリングロケ行った時に

前田こころちゃんが沢山写真撮ってくれたよ🦋


ありがとう!





​NACK5さん 

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA

4/9 16OAの土曜日当番は
OCHA NORMAから広本瑠璃ちゃん💛

お楽しみに!!



そして近々収録!
土曜日当番は初登場!
中山夏月姫ちゃん🤍

メッセージなど沢山待ってます!!

収録楽しみだなぁ💭🤍




じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina