島倉りかです🐧
こんばんは🐧




ひなフェスのお話ー。



ひなフェスで1番ドキドキしたのは
OCHA NORMA 中山夏月姫ちゃんの
ソロステージでした‼️

なんかもうね妖精みたいだった、、、😭

本当に素敵だった。




可愛かったよねぇぇぇぇ。

あのなつめがお姉さんになっていて

なんかとっても感動しました🥲




あとあとあと、、、、!!!!


ハローキティちゃんと一緒に

写真撮ってもらいました😭😭😭😭😭😭😭





ずっとステージから降りたキティちゃんを

遠くから見守ることしか出来なくて、、笑


3回目の挑戦でやっと

「可愛かったです!!!」って伝えられた😭


キティちゃんステージ裏歩いてる時

段差につまずいちゃってて可愛すぎた😭

私めっちゃ遠くから眺めて湧いてました。


ダンスもキレキレで素晴らしかったです😭😭😭😭あとキティちゃんの歌声聞くだけで心が溶ける。










💌P.S.💌



さむ!






明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕