いっちゃーす!

一岡伶奈です


どもっ



🚃今日のいち日いち電🚃


本日は雨。


という事で

私の鉄道コレクション並び替えの日!


悩みに悩んで並び替えたよ🥺


次の雨の日までは多分変わらないかな〜


今回はゆふいんの森号が1列目に新たに

加わりました💚


###🚃##



昨日のブログの続きを今日は書くね〜


ひなフェスの名物?っていうのかな!


といえば!

毎年抽選会で当たったメンバーが

歌うシャッフルコーナーがあるじゃん!!


私は今年は外れてしまったのです。。。

悔しい〜😭


抽選は運なのでね😌

今年は運がなかったということで!!


BEYOOOOONDSからは

前田こころちゃんがソロ


江口紗耶ちゃんと高瀬くるみちゃんがデュオ


島倉りかちゃんと山﨑夢羽がトリオ

でそれぞれ参加してました!!



私的に一番注目してたのはOCHA NORMAの

中山夏月姫ちゃん🤍


グループに加入してひなフェス初参加にして

ソロ!!!


ソロが当たったって本人から聞いた時から

もうね、なつめちゃんずっとソワソワして

「無理です〜!!」って言ってたんだけど!


見ました!?

昨日のステージ!!


「冷たい風と片思い」を

パフォーマンスしてましたね🤍


袖のモニターから見てたんだけど!

堂々としてて鳥肌たちました!


普段お話しする時の

なつめちゃんじゃない人って感じ!笑



終わった後少しだけ会えたんだけど!


会った時にはいつものなつめちゃんで

なんか安心しました😌


やっぱりスイッチ入ると

普段以上にキラキラ輝くのがアイドルですよね〜🥰


アイドルスイッチってやつ❤️


ひなフェスのステージでソロで歌うって

多分めっちゃ緊張するよね…😭



だってあの大きいステージに自分しかいなくて!

みんなその人だけを見てるって思ったら!!


不安しかないかもだけど…やってみたいなぁ。笑




みてー!!

ハローキティちゃん!!


OCHA NORMAの皆と

2日間パフォーマンスしていました!!


りかとキティちゃんと写真撮ってもらえたり

しないかな〜🥺って話してたら


OK頂けて!!


その時に近くにいた

西田汐里ちゃんと高瀬くるみちゃんを誘って

4人で撮って頂きました!!


ありがとうございます😌


BEYOOOOONDSは2019年に

サンリオさんとコラボさせて頂いて!

ライブとかもさせて頂きました!!


またコラボできたらいいなぁ💭💕


なんて思ってたりしてます🥰



2日間本当に楽しかったなぁ〜😊

ありがとうございました!




ハーフアップ☺️




​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA

土曜日当番でOCHA NORMAの皆が回替わりで1人ずつ参加してくれています!

9日と16日は広本瑠璃ちゃんが初登場💛
お楽しみに💛





3週間後の今日は

日本武道館公演💕😌💕😌💕


じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




最後に一言…。



ハロプロ研修生のTwitterに更新された

橋田歩果ちゃんのツイート

可愛すぎてニヤけた🤦‍♀️💕