こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



Hello! Project ひなフェス 2022


SATOYAMA & SATOUMIイベント



1日目ありがとうございました✨

楽しかった!!



Juice=Juiceプレミアムでは

BEYOOOOONDSで「プラスティック・ラブ」を

披露させていただきました🍀




いつもより大人な表現が必要で

練習しました!




頑張ってるなーって思われるのは

ちょっと恥ずかしいから


余裕ですみたいな風にしてました笑


ちょっと緊張した!🤭






アンジュルムプレミアムで着ていた衣装🌈

写真載せるの初です




明日は

つばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSの

プレミアム公演もあるし!


早めに寝たいと思います😌





生中継もあるのでお家でもお楽しみください

詳しくはこちら✌️


ライブビューイングもあるよ😌







ハムカツサンドォォォォォ





🦭お知らせ🦭


dTVオリジナル

「真夜中にハロー!〜女の園は出汁の香り〜」



初回入会の方は1ヶ月間無料で見られるので

この機会にぜひ✨


いっぱいパフォーマンスしてます😏





おやすみなさいオーナメント