いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ(*ت*)ノ


🚃今日のいち日いち電🚃


今日から始まったひなフェス2022

会場は幕張メッセ!!


最寄り駅は海浜幕張駅ですね!!


海に近いところを車両が走っているので

時々建物の隙間から海が見えるのいいよね〜☺️


海浜幕張に到着する少し前に

個人的に好きな写真スポットもあるんだぁ!


🥰


##🚃###



ひなフェス1日目!

終了しました😉


楽しかった〜


年に一度のひなフェスですが!


各グループのプレミアム回があって!

そのグループの楽曲のカバー曲を違うグループが

パフォーマンスしたり!


抽選会で当たったメンバーでパフォーマンスする

シャッフルコーナーもあったり!!


めちゃ楽しいよね☺️


今日は、Juice=Juiceさん、アンジュルムさん

のプレミアム回があったよー!


明日は

つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム


モーニング娘。'22プレミアムがあります!


頑張るぞー!!!





いちとに。


西田汐里ちゃん💕



ひなフェスと同時に開催されてる

SATOYAMA&SATOUMIコンテンツ!!


会場に行ってくださいましたかー???


私は前田こころちゃんと一緒にロケをやった

サイクリングのお話しを

ステージでさせて頂きました!


みいみ(岡村美波ちゃん)も一緒に参加してくれて!


まことさんと上々軍団のさわやか五郎さんと

色々トークしました!!


🚲

楽しかったなぁ〜


ロケが終わってから私はアニメの弱虫ペダルを

見始めまして!!!


笑笑


今色々知識を覚えた段階でもう1回ロケしたい!笑


皆さんもぜひサイクリング行ってみてね😉




おうじちゃまにも久々に会えた〜😁





​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜

今日のOAの土曜日当番は
OCHA NORMAの北原ももちゃん💚

お楽しみに!!!





よし!

明日も頑張るぞー!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina