島倉りかです🐧
こんばんは🐧



ひなフェス1日目
ありがとうございました🌸

ステージ出た瞬間
たくさんの方が見えて嬉しかったです!
そして広い会場で歌うの楽しかったーー!
お越しいただいたみなさん、
ありがとうございました☺︎︎︎︎


1公演目では
モーニング娘。'22の牧野真莉愛さん
アンジュルムの平山遊季ちゃん
島倉りかのトリオで
美勇伝さんの『恋する♡エンジェル♡ハート』
を披露しました!!




また3人でなにか披露したいなって思います!
お二方とも超絶可愛くて
リハーサルの時から幸せでした💖
大好きなトリオ♡♡♡



そして今回BEYOOOOONDSは
『プラスティック・ラブ』を
カバーさせていただきました!


ひいいいいいいい、
好きな曲ーーーー!

新しいBEYOOOOONDSを
お見せできたのでは無いかなと思います‼️
ビヨのみんな素晴らしすぎて
映像見る度に好きになる。笑







明日はついに
つばきファクトリー & BEYOOOOONDS プレミアムだ!!!!!

たくさんの方に見ていただける機会。
超頑張ります🔥
楽しみにしていてね。


じゃあ私は明日の復習して早めに寝ます!
おやすみー🌙








💌P.S.💌




SATOYAMA SATOUMIパーカーは

ピンクだったよー💖かわいい💖



モーニング娘。'22の羽賀朱音さんとすれ違った時に「SHARK!」って。

私のブログ読んでくださったそうです!

羽賀さんはよくブログの感想を伝えてくださるんです。

めちゃめちゃ嬉しかったです〜🦈

そんで超恥ずかしい〜笑🦈







明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕