いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ*´ ³`)ノ


🚃今日のいち日いち電🚃


昨日ハロプロ研修生の川嶋美楓ちゃんが

Twitterを更新してて!


私も持ってるN700Aの座席のガチャガチャもって

写真撮ってたの☺️


可愛すぎた🥰


って事で!

私も✌️



D.E席できた✌️



まだ1個作ってないやつもあるから

これはまた時間ある時に作ろーっと😌


お弁当とお茶が

雑に置かれているのは気にしないで。笑


##🚃####



今日で3月も終わり!


今月は珍しく通信制限ギリギリだったから…💦

あと数時間したら開放される〜!


やったね✌️



3月は沢山ビヨメンと一緒に入れたなぁ〜


やっぱりこの活動をしていると

どうしても家族よりもメンバーといる時間の方が

長くなるんだよね。


そうなるとさ、気を使いすぎると疲れちゃうじゃん

人ってどうしても。


でも私はビヨメンにはあんまり気を使わないで

入れてるなぁって思うんだよね!!


だからみんなと一緒にいる時間が楽しいし

ずっとこの先もこのメンバーで活動してたいなって

思うわけですよ。😌


でもね、ずっとは難しいんですよね。

いつかは離れる日がくるわけです。きっと。


その日がいつになるかは全然分からないけど

悔いのないように過ごそうって!


だから私は

毎日笑顔がモットーなんです😁

悔いが残ると嫌だからね☺️


4月からは新生活の季節!!


気持ちを晴れやかに!

楽しく過ごそうね!!




なんか語ってたわ。笑






​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

OCHA NORMAの皆が回替わりで毎週1人ずつ参加してくれています!!

4/2OAの土曜日当番は
北原ももちゃん💚

お楽しみに!!



    

​雑誌「月刊エンタメ」さん

昨日3/30発売になりました!
5月号に
山﨑夢羽ちゃん、前田こころちゃん
私が登場しています!!

ホールコンサートのお話しなど
色々インタビューして頂きました!

ぜひチェックよろしくお願いします🤍



テレビ東京系「ハロドリ。」


ONE PLUS ONEの企画で


OCHA NORMAの中山夏月姫ちゃんと

CHICA#TETSUの

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

をパフォーマンスしました!


ポチッとな!




私さ、気になった曲があると即調べて

曲買って聴くんだけどᖳᖰ


今日また出会いました☺️


永遠その曲だけリピートしてる。😉



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina