島倉りかです️️️⛅️




真夜中です。
朝かなーって思って起きたら
真夜中でした🌙

ハロー
AM 2:33

なんか眠れない!
珍しい!
ってことでブログを書きます。こんな時間に。


こんな時間に聴くべき曲は何かなあ。
ブログを書きながら決めよう。
適当にラジオ聴くのもありだな。

ラジオの周波数が合った時の
奇跡が起きた!みたいな感じが好きです。

ザーーーって音の中に
母国語が聞こえた時の安心感。

「砂嵐」って例え方があるけど
イメージは本当に砂漠の中に落ちてる物を
見つけて拾うみたい!

ダイヤルも基本適当に回して合わせるので
余計に聞こえてくる番組が特別に思えます。


「砂嵐」って音の場合も使っていいの…??




まだまだ眠れませんねー。
携帯の画面のせいで
余計に目が覚めてきている気がするよ。。。

目がさめて…
目がサメ。
目がSHARK🦈

SHARKってほぼ島倉りか。
SHIMAKURA RIKA


こんなブログを読んでくれて
本当にありがとうこざいます…。
明日になってこのブログの意味が分からなくても
絶対にアップしよっと…。
私が分からなくて誰が分かるんだ。



選択肢は今のところ3つある。

・寝る
・ラジオ聴く
・ピノキオ観る
・音楽聴く


「寝る」は1回頑張ってみたけど
無理だったやつ。第一希望。

「ピノキオ観る」は結構アリなやつ。
眠れない夜に観る映画はだいたい良い。
子どもの頃に観てだいたいおぼえてるけど細かい部分は記憶から消えたので補強したい。

「音楽聴く」は、ほぼ諦めに近い。
しかもなんかこれは普通だから、
もっと特別なことがしたいんだよねー。





あーーーーーー
退屈だ!!!!!!





寝なきゃいけないのに
眠れない。
明日はリハなのに。

でも目が覚めてからずっとブログに記録しているからこの時間は無駄じゃない、よかった㊗️


進撃の巨人にいたなー。
巨人に喰われながらもずっと記録とってる人。

すごいよね。
残した記録が人類の進歩に繋がるって信じて死ぬ直前までメモとっていました。

あの人が書いた日記?って結局どうなったんだっけ…。
せめて誰かに発見されていますように…!




やばいぞー眠れない。
良くないなー😢



暇だからほうじ茶と緑茶の飲み比べをしてみたよ。

ほうじ茶は美味しくて
緑茶も冷たくて美味しかった。




あーつまんなすぎる。
ワタクシ退屈だわワタクシ✨



通販で必要ないものでも頼んじゃおっかなー。
覚えてない物が届くのって楽しそう。

この際だから言っておくけど
私必要のないものが大好きです!
いいえ。
必要のないものだけど
自分にとっては必要なものなんよ。




どーしよーーーー。
暇だから寝ようかな。



一旦寝てみるか。







お久しぶりです。
4時になりました。





眠くなってきた……かも。!
眠気にテンションが上がって
また目が覚めそうなのですぐさま寝ます。


おやすみ、みんな。









サブチャンネル
ビヨーンズの伸びしろ
『ビヨーンズの武道館への道!』

今回はつばきファクトリーの小野田紗栞さんに
ゲストで出演して頂きましたー!
色々と貴重なお話を
ありがとうございました🌸

武道館まであと1ヶ月切った…!
本当に緊張するけど頑張るよ〜㊗️













💌P.S.💌


結局あの後
ピノキオ10分くらい観て
好きな映画の音だけ流して
睡眠導入の音楽流して
羊も数えて
って色々やったけど全部ダメで
5時になって7時になって
普通に目覚ましが鳴った。




明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕