こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



この前FM大阪に行って


江口紗耶ちゃんとレギュラーコーナーを

つとめさせていただいている、




J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!

の収録をしてきたんです🌟





大阪に行って収録することが難しくなってから

ずっとリモート収録だったので


正確には分からないんだけど

多分2年ちょっとぶりくらいにスタジオに行けました😌


 




そしたら

「しおりん さやりん おかえり」

と書いてある紙を飾り付けしてくださったり



3rdシングルの推しメン店舗限定の

ポスターとか生写真を飾ってくださったりしてて



本当にびっくりするくらいの優しさで

迎えてくださったんです😳





それがすごく嬉しかったから

みなさんにも言いたかった!😊






あと春ツアー初日の2022年3月26日は

一粒万倍日+天赦日+寅の日で


すごい日だよ👏って教えてもらいました





めっちゃいい日にツアースタートできたから

この調子でいけるね✌️







(前田こころちゃん撮影)



高瀬くるみちゃんがアニメに

声優として出演することが発表されました✨




やったー!!!!!

いぇい!



おめでとう🎉



全力で応援しないとですね🐼🌱

がんばれ!





🦭お知らせ🦭



毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!




今夜はリモートで収録した会です!
「大人の胸キュンセリフ」に挑戦してます😑

「大人の」ってなに😑




📚3月31日発売📚
「TopYell NEO 2022 SPRING」

前田こころちゃん
小林萌花ちゃん
西田汐里の3人で掲載していただきます


チェックよろしくお願いします🌟



おやすみなさいオーナメント