いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ(*ت*)ノ


🚃今日のいち日いち電🚃


今日気温低い1日だったじゃん!


電車がホームに入ってくる時ってさ

風が吹くと思うんだけど


めちゃ寒かった😂


あれ…??

今は春なの?

冬なの?笑


##🚃###


昨日のハロドリ。見てくださいましたか!?


OCHA NORMAの中山夏月姫ちゃんと

ONE PLUS ONEの企画で

一緒にパフォーマンスをしました!!


パフォーマンスした曲は

CHICA#TETSUの

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて


🤍🤍


どうでしたでしょうか!?


今回は2人でやるって事で歌割りとかも

普段CHICA#TETSUで

やる時とは違う部分もあったり!


レアな感じになってます☺️


ポチッとな!!


OCHA NORMAのYouTubeチャンネルに

動画上がってるので!

ぜひ見てみてね!!




指名してくれてありがとうね🤍



今日はひなフェスのリハーサルがあったよー

沢山踊った✌️


4/2 4/3楽しみにしててね!






今日、固く決心した事があります。


私ね結構自分に甘いところあって💦

頑張ろ。


(*・ᴗ・*)وヨシ!




​NACK5さん
清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜

土曜日当番でOCHA NORMAのみんなも
回替わりで1人に参加してくれています!

4/2 の土曜日当番は先週に引き続き
北原ももちゃん💚

お楽しみに!!

4月からのビヨドヨもよろしくお願いします!


​明日3/30発売!
月刊エンタメさん
にBEYOOOOONDSから

山﨑夢羽ちゃん、前田こころちゃん、私
が登場します🥰

ホールコンサートに向けてのお話しや
他にも色々な事をお話させて頂きました!

写真も撮って頂いたので!!
ぜひチェックよろしくお願いします!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina