いっちゃーす!

一岡伶奈ですっ


ども(/ω\)



🚃今日のいち日いち電🚃


昨日撮れた御堂筋線写真最後に載せるからみてね!


##🚃####




今日は!

東京で盛りだくさん会がありましたー!


来てくれたみなさん

ありがとう😌


昨日から始まったツアーの感想とか

はじめましての方とか!

お久しぶりの方とか!

日本武道館公演当選したよー!とか

ご報告とか!!

色んなお話し一緒にしてくれてありがとう!


会いに来てくれる事だけでもすっごく嬉しいのに

「いつもありがとう」「応援してます」

こういう言葉を頂けるって😭

感謝です😁


楽しい時間をありがとうございました!!



チェキ風写真✌️




盛りだくさん会が始まる前

テンション上げて1日頑張るために

ブースが隣だったりか(島倉りか)と

アニメ進撃の巨人の主題歌を聴いてた✌️


あと途中の休憩で

ももひめ、しおりん、みよちゃん、くるみ、

りか、私で

アンパンマンマーチ歌った!笑

(清野桃々姫、西田汐里、平井美葉、高瀬くるみ)


楽しかった!!


またぜひ会いに来てね☺️




​NACK5さん
清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜

ビヨドヨがスタートしてから約4ヶ月!!
いつもOA聴いてくださってありがとうございます🧡💙

これからも楽しんでもらえるようなコーナー
沢山やっていきたいし!!
もっともっと皆さんから愛される番組に
できるよう頑張っていきます!!

OCHA NORMAの7月デビューに向けても
#ビヨドヨ795 でも沢山
盛り上げていきたいなって思っています🤍

引き続きよろしくお願いしますね〜!!


たまに観たくなる☺️

ポチッとな!


ビヨーンズチャンネルも、サブチャンネルも

よろしくね!!!



あ〜ちょっと眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ


体調にはお気をつけて🥺

健康大事よ😌



じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina