島倉りかです🐧
雨にうたれたよ🐧💦




ついに!

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
~どんと来い! BE HAPPY!~ 

初のBEYOOOOONDS単独ツアーが
大阪からスタートしました㊗️



わーーーー
最高に楽しかったーーーー!
みなさん長い間待っていてくれて
本当にありがとう💖

単独ツアーだーーー😭
嬉しいーーーー😭



超緊張してる本番直前のワタクシ。

本当に本当に緊張したー🐧💦



でも終わる頃にはメンバーのうるうるが

移るくらい全身で楽しんでたよ👊



最後までみんな無事に完走できますように!

がんばるねー👊





新しい衣装です✨


今回はアニマルな感じだよ🐆



私のは

ワニかなヘビかな

ワニだったらいいなー。






💌P.S.💌



明日は個別お話し会ですね✨

話そうね!






明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕