いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ!


🚃今日のいち日いち電🚃


えーっと。


昨日のブログでですね。

写真を載せるからみてねと私書いたんですよ。


しっかりと。


なのに。。。


写真載せるの忘れてましたぁぁぁぁ😭

ごめん🤣


こういうのをなんて言うんでしょうか。

忘れっぽい?笑


今日は、今日こそは載せるからみてね!笑


##🚃#####





つい数日前はこんなに薄着で外出してたのに

今日東京は雪!❄️️( '-' ❄️️ )


3月って雪降ってたっけー?

めちゃ寒すぎて手が悴んでる:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ


コートもうしまっていいかなって思ってたのに

全然まだ油断出来ないね!!


手の指の爪の中の皮膚色が寒すぎてかな?

紫になってる。笑


温まろ☺️





​NACK5さん
清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00~OA!

3/26 4/2の土曜日当番は
OCHA NORMAから北原ももちゃん💚

お楽しみに!!


ポチッとな!


りか(島倉りかちゃん)が実況をしてくれてます!


途中で実況飽きてるの笑いました。笑



いや、

うちが50分くらいの動画送ったからよな。笑


再生速度1.25倍速で見ると

私の動きが早すぎてめちゃ面白いよ〜


ぜひご覧下さいm(_ _)m





新幹線の中から撮れた写真✌️

これを昨日載せたかったの!



よし、心置き無く寝れます。笑


じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina