島倉りかです🐧
コメントありがとうございます🐧



雪降った…!?
本当になに!?!?




本日は
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 
高瀬くるみバースデーイベント2022
ゲストで出演しました〜!

くるみん呼んでくれてありがとう!
そして、レベル23おめでとう🎂






衣装かわちい❤️

幼くてかわちいね❤️




今回はなんと朗読劇に挑戦しました👊

台本は上々軍団の鈴木啓太さんが作ってくださいました!ありがとうございます!


回替わりのストーリーとなっておりました!

声を演じ分けるくるみん、改めて

凄すぎる!って思った👏


朗読劇からの始まりだったので緊張したな〜

いい経験になりすぎた!

ぜひぜひ配信、DVD観ていただきたいです︎︎☺︎





ライブコーナーも最高でした👏

どの楽曲もくるみん色になっていて

かっこよかった!!!


ラストの『リズムが呼んでいるぞ!』では

ちょこっと一緒に歌わせてもらったよ✨



楽しかったー♪

ゲストに呼んでくれてありがとう👊休んでね👊

そしてくるみんファンのみなさん

ありがとうございました✨







りかワニ紅白歌合戦、今回は

研ナオコさんの『愚図』を選曲しました!

りかワニ





💌P.S.💌


よーーーし

頑張るよーーーん。





明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕