島倉りかです🦕
こんばんは🦕




今日は名古屋で
盛りだくさん会がありました!

お話し会、サイン会、チェキ
指スマ、似顔絵などなど盛りだくさん🏴‍☠️


来てくれたみんな
ありがとうございました-!!!


名古屋での盛りだくさん会は
とっても久しぶりですね。

やっぱりみなさんと対面でお話することが
大好きです!楽しい!!!

また名古屋に来れますよーに🏴‍☠️







衣装で写真撮り忘れたあああーーー。


 



今日の夜ご飯は

なんとなななんと

ひつまぶしでした🥲




最高に美味しかったーーーー😭


3rdシングル頑張ったからって

スタッフさんが用意してくださったそうです😭



最後に出汁をかけて食べたのが

最強だった…。


また名古屋に美味しいもの食べに来たいです!






BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネル

ビヨーンズの伸びしろ 


一岡伶奈のメイク動画第2弾 (実況解説 島倉りか)



前の動画(OMAKE CHANNEL)の動画も2人で勝手に撮ったのですが、今回も何となーく第2回を撮ってみました!


こちらの動画

いっちゃんから送られてきて1ヶ月後の

深夜0時頃から手をつけ始めました。


完全に深夜テンションで録音して編集したので

自分では恥ずかしくて見れませんが

いっちゃんがとってもプリティなので

お時間ある方は是非見てね👊






りかワニ紅白歌合戦、今回は

研ナオコさんの『愚図』を選曲しました!

りかワニ







💌P.S.💌



ポップコーン食べたい。






明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕