いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほっ!



🚃今日のいち日いち電🚃


最後の写真みてね👀


##🚃#####



今日朝Instagram更新したから

まだ見てなかったらぜひチェックしてね!




今日は名古屋で盛りだくさん会があったよー!

来てくれた皆さん!

ありがとうー!!


お久しぶりの方も多かったり!!

こないだぶり!!

みたいな方も色々な方とお話したり

チェキ撮ったり、ゲームしたり楽しすぎた!


私の隣のブースはりか(島倉りかちゃん)

だったんだけど面白かったなぁ〜笑


お絵描き会初めてだったんだけどどうだった??

私の絵なんかリアルでしょ??笑




↑りかが描いてくれた私。笑


イ・チー

🤣


東海地方での今日みたいな盛りだくさん会を

やるのは2年ぶりくらいだそうで!!

とにかく楽しかった!!


ありがとうございました!!

またあったら遊びに来てね💕


ポチッとな!


サブチャンネルに公開になりました!

2年ぶりメイク実況チャレンジ!!


2.5倍速にされてた( ๑º言º)


いや、

長い時間撮ってたから全然いいんだけどね!笑


りかの実況やっぱ最高✌️

ありがとね!



​NACK5さん
清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00~

昨日のOA聴いて下さいましたか?
土曜日当番の田代すみれちゃん💜
2週間ありがとう!

来週26日と、4/2の土曜日当番は
北原ももちゃん💚

お楽しみに!!




新幹線からいい写真撮れた📸



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




最後に一言…。



私が見て欲しい韓国ドラマ🇰🇷


麗 〜花萌ゆる8人の皇子たち〜


被告人


ヒーラー


じれったいロマンス



です🤍