島倉りかです
こんばんは🦕





4月2日、3日
「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
が3年ぶりに開催されます🌸

どなたでも参加可能なフードコーナーの
「HINA CAFE」のメニューをひと足お先に
山﨑夢羽ちゃんといただきました!






イチオシはハムカツサンドです!

なんとBEYOOOOONDS 3rdシングルの

『ハムカツ黙示録』のステッカーが貼ってあります✨


これほんっとに美味しくて感動しました。

ハムカツがとにかく肉厚で満足感あるの!


そのほかのメニューも桜や春にちなんだものになっていて、可愛くて美味しいです!!!



この日の収録、

朝ごはん食べないで参戦したから

ハムカツ調理見学の時から

ずっとお腹鳴ってました。笑


2人とも空腹だったので

収録終わってから全部食べたよ。

お腹が本当にはちきれそうになった。笑






これ前回のなんですけど

載せるのを忘れてしまってました…!🙇‍♀️


りかワニ紅白歌合戦


山本リンダさんの『どうにもとまらない』

です!

意外な選曲だと自分でも思います!



でもなんか落ち込んだ時とか

めちゃめちゃ疲れた時とか

暗めな楽曲を聴くよりも

こういうパワフルな曲の方が気持ちが楽になったりしませんか!?

私はそっちタイプなので選んでみました!


考えすぎないのも大事ね!





りかワニ紅白歌合戦、今回は

研ナオコさんの『愚図』を選曲しました!

りかワニ






💌P.S.💌



寒いと悲しい🥲







明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕