こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



テレビ東京
【木ドラ24】「真夜中にハロー!」

最終回見ました、、😢


This is the HELLO!



笑えるし泣けるし色んな気持ちになって
毎回30分でハローのこともっと好きになるし
余韻が残るくらい満足感のある素敵なドラマでした!



マリコさん、、🥺

dTVで全話配信中なので何度もご覧ください!






これからも誇りを持ってハロー!の楽曲を歌い
勇気や元気を届けていきたいです🍀


好き!







第4話の思い出 💭💓



そして来週3月25日(金)は





地上波では見られなかったメンバー招集の様子も描かれています!





ハロプロ研修生同期です😳




今回体調不良により撮影に参加できなかった

横山玲奈ちゃんの分もめいっぱい頑張りました🌟


 


配信楽しみにしててね!







おやすみなさいオーナメント




よしよししてほしそうなマリコさん
可愛かったなぁ😌