いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ(*ت*)ノ



🚃今日のいち日いち電🚃


友達から最近は色んな車両だったり

車内からの風景の写真が

送られてくるようになりました!笑


嬉しい✌️


###🚃#####



今日ね〜

15:00すぎくらいに突然の睡魔が来ちゃって

気づいたら18:00だった。笑


熟睡できたからなんか疲れとれて

今すっごい元気!


久しぶりに熟睡できた☺️



昨日の「真夜中にハロー!」の生配信番組

最終回直前スペシャル!

またまた生配信にハロー!

見てくださいましたかー?


楽しすぎたぁ😁


放送中には

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと私で

タブレットでツイートを読ませて頂きました!


やまと私は

その大役が私たちでいいのか…?笑

と不安になりながらも

色んなコメントを読ませて頂きました!


#真夜中にハロー

で呟いてくださった皆さん!

ありがとうございました!!


テレビ愛知の武田知沙さんも

番組を一緒に盛り上げて下さいました🤍

ハロー!プロジェクト愛がものすごくて

嬉しかったです!!


本番前少しお話しをさせて頂いて!

ありがとうございました!


そしてスペシャルゲストには

AKB48の柏木由紀さんも来てくださいました!



dTVさんオリジナル配信版も楽しみですね!


BEYOOOOONDSからは

西田汐里ちゃんと山﨑夢羽ちゃんが出演します!

お楽しみに💕❤️





​e-LineUP!Mallで発売している
生写真だったり写真集だったり
チェックして頂けていますでしょうか?🥰

今日18日より発売になりました!
私のファースト写真集
「CHILL#RAIL」 
の生写真 パート3

ポチッとな!


ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m



​NACK5さん
清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

明日19日深夜0:00OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
田代すみれちゃん💜


収録以来会えてないんだけど
今1番誰と仲良くなりたいですか?
って聞かれたら1番に答えるのは
すみれちゃんっていうくらい仲良くなりたい!

収録後途中まで一緒に帰ったのね!
もっと色々お話したいなって思いました😄
仲良くなれますように…✨


BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネル

英雄〜笑って!ショパン先輩〜

再生回数が103万回!

ありがとうございます🙇‍♀️


ハムカツ黙示録も80万回と🙇‍♀️

沢山の方に見ていただけてて嬉しいです!


チャンネル登録者数あと1300人で

10万人!!

前にBEYOOOOONDSのTwitterで

10万人様になったらいい事がある気がする

と投稿されてたような…💕💕


いい事とは…🧐


ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!


サブチャンネル、Twitter、Instagram、TikTokも

よろしくお願いしますね!



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina