いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほ(*ت*)ノ



🚃今日のいち日いち電🚃


このブログの最後まで見てね〜


( ∩'-'📷⊂ )


##🚃######



今日はね〜

NACK5さんで毎週土曜日深夜0:00~OAの

ラジオ

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録があったよ!


3/26と4/2OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから

北原ももちゃん🍑


今日の収録も楽しすぎた!!

リスナーの方々からのメッセージも

沢山読ませて頂きました!


いつもメッセージありがとうね☺️

OA楽しみにしてて下さい!



Happybirthday


くるみ💚

(高瀬くるみちゃん)


ブログにはあんまり書いてないけど

意外と2人でお出かけしてるのようちら✌️


実はね…笑


これからもよろしく頼みます😁



そして今日は

4/25に開催になるBEYOOOOONDSの

日本武道館公演のFC先行の当落発表の日だね


……


どうだった…??

当選した方🎉

残念だけど落選しちゃった方😭



来たいってBEYOOOOONDSのライブを見たい!

って思ってくれる人皆見に来れたらいいのに。。🥺


っていつも思います!

BEYOOOOONDSって

すごく愛されてるグループだなって

日々感じてるんだけど、

昨日ね改めて感じられる事がありました。


自分がそんなグループの一員で入れてること

すごく幸せです。


最近は色々な事を考えるようになりました。


皆さんわかる通り私はこういう性格だからさ

あんまり深く考えてなさそうとか思われがちだけど

意外と結構考えてるのよ?笑


自分がこの先どういう事をやっていきたいのか

とかもそうだけど、

BEYOOOOONDSを

もっと沢山の方に知ってもらう為には

どういう事をやって行くべきだろう?とかね

 

やっぱり応援して下さる方の笑顔をみれるのが

嬉しいし幸せだなって思うから

これからも自分らしく

活動していこうって思います✌️


来週から始まるホールツアーも

4/25の日本武道館公演も楽しみだね!




明日
​3/17 21:30〜

毎週木曜放送中のドラマ

「真夜中にハロー!」の生配信番組

「またまた生配信にハロー!」

に出演させていただきます!!


BEYOOOOONDSからは私と島倉りかちゃん

が参加します!!


最終回直前スペシャル!


ぜひご覧下さい!!​


BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネル、

Twitter、Instagram、TikTokもよろしくね!





可愛いでしょ✌️

うたのちゃんが座っております☺️


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina