こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日の19時~
スペースシャワーTVプラスさんで
「~教えて!BEYOOOOONDS先輩~新曲も武道館予習もカンペキ黙示録」


放送されました✨



私は19時になる前にブログ更新しようと思ってたんだけど
リハーサルから帰って爆睡しちゃって😑



ぴったり19時に起きました笑



今日放送見られなかったよという方は
3月27日(日)21時~リピート放送があるのでぜひ!






父からホワイトデーもらいました💪




指についてるショートケーキは
今日ガチャガチャでゲットした!


昨日江口紗耶ちゃんがしてて
いいなーって思ったので😊



今日はさやとゆはと私で回したよ!
この小さなケーキに癒されました🍓




🦭お知らせ🦭


3月25日(金)よりdTVにて配信決定✨




おやすみなさいオーナメント