島倉りかです🦕
こんばんは🦕🌴




今日はリハ頑張るために
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
のTシャツを着ました🇺🇸



神映画!!!




アベンジャーズ観たことない方へ


私はこの映画からMARVELデビューしました!

だから是非観てね。





明日は何着ようかなー㊗️





今日はハロプロ研修生に加入してから

5周年らしいです!


江口紗耶ちゃんと岡村美波ちゃんが

教えてくれました💖



これからも頑張ろねー✌️



みなさんいつもありがとうございます!!




ツアーのリハはとっても楽しいです!

本当に最高のライブになる予感しかしないので

絶対に来てねーーー㊗️






💌P.S.💌



ずっと欲しかった靴下ゲット!!!

嬉しすぎるから履かないよ!!!!





明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕