いっちゃーす!

一岡伶奈です


やっほ〜


🚃今日のいち日いち電🚃


最近ちょくちょくブログに

鉄道系のガチャガチャのお話し書いてるじゃん?


駅とかにガチャガチャが増えてきた事で

ビヨメンがあの駅に鉄道のガチャガチャあったよー

とか色々教えてくれるのー!!



ビヨメンの中で鉄道=一岡伶奈


になってるのがめちゃ嬉しいなぁ😄💕


##🚃####


今日もリハーサル終わったよー!



すっぴんだからマスクありで勘弁( ˊᵕˋ ;)💦



そうそう、ネイル赤、ゴールドにした!!

リハーサル期間しか出来ないけど

爪が可愛いと力出てくる💪


やっぱり可愛いって正義なんだよねー!笑


ネイルもだけど

お洋服とか、メイク道具とかインテリアも

可愛いだけでよし!頑張るぞって!


エネルギーになる?感じ!!



あーーー筋肉痛。。。。

ゆっくりお風呂はいろー!!!

ぐっすり寝るぞ!

疲れとるぞー!!


よしっ!





​​3/17 21:30〜

毎週木曜放送中のドラマ

「真夜中にハロー!」の生配信番組

「またまた生配信にハロー!」

に出演させていただきます!!


BEYOOOOONDSからは私と島倉りかちゃん

が参加します💙💜


最終回直前スペシャル!


ぜひご覧下さい!!


​NACK5さん
清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00~OA!

明日12日、19日の土曜日当番は
OCHA NORMAから田代すみれちゃん💜

お楽しみに!!



BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネル

ビヨーンズの伸びしろ


で新企画が始まりましたぁ!


ポチッとな!


ビヨーンズの武道館への道!


今回は山﨑夢羽ちゃんと

アンジュルム 川村文乃ちゃんの対談です!!


今後も楽しみにしててねー!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




最後に一言…。




島倉りかへ


今日こそは進撃の巨人のアニメ最新話

見れたら見てね。