いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ(*ت*)ノ


🚃今日のいち日いち電🚃


昨日のブログの鳥ちゃん

ハクセキレイって言うんだね!!


みんな教えてくれてありがとう〜☺️

また1つレベルアップできた気がする!


ハクセキレイがホームでチョコチョコ歩く姿

めちゃ可愛かった😍


###🚃#####



今日もホールツアーのリハーサル終わったよ〜

着々と進んでおります😌




ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)


ほのかちゃんのツインテールめちゃ可愛い♥



今日ね、朝急いでネイルしたんだけど

急ぎすぎてて汚いから帰ったらもう1回綺麗にやる!


ほのかちゃんのネイルめちゃ綺麗だった☺️


何色にしようかな〜

今日はね、ピンクとゴールドにしてたんだ!



うーん

よし!決めた!!!


ふふふのふ(*^。^*)




​3/17 21:30〜
毎週木曜放送中のドラマ
「真夜中にハロー!」の生配信番組
またまた生配信にハロー!
に出演させていただきます!!

BEYOOOOONDSからは私と島倉りかちゃん
が参加します!!

最終回直前スペシャル!

ぜひご覧下さい!!




​NACK5さん
清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00~OA

12日、19日の土曜日当番は
OCHA NORMAから田代すみれちゃん💜

ぜひお聴き下さい😌



今日帰りはほのかちゃんとりかとしおりん(西田汐里ちゃん)💚💜💕


しおりんは途中でバイバイしちゃったけど

りかとほのかちゃんこの2人面白い。笑

花鳥風月の公演の時からわかってるんだけどね笑


りかは突然鼻歌歌い出すし笑

ほのかちゃんはツボに入るし笑




じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina