こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!




3rdシングル発売日に行われた
リリースイベント内のMCコーナーにて
はあって言うゲームをしたのですが、、
見事正解だったのに何故か罰ゲームを
することになりまして^_^

その罰ゲーム動画がTikTokで公開されました
わ〜〜

ちゃんと撮ったので見てもらえると
嬉しいです、、、

いやでも恥ずかしいので
あまり見て欲しくないです、、、

でも見られないまま終わるのも悲しいので
見て頂きたいです、、、

自分は怖くてまだ動画見れていません、笑
あとで一瞬だけ見ようと思います💧





紗耶は今日、本を買いました!

お勉強の本です


久しぶりに自分の意思で本を買ったので

ちゃんとお勉強したいと思います!笑





月曜日ですねえ

今週も頑張りましょう(><)


今週の目標は

とりま日曜日まで無理せず過ごす、です笑


リハーサルが始まって

頭と体を使うことが多くなりますが

無理しないで健康に頑張りたいです


皆さんも無理せず、、

適度に頑張りましょうね😵‍💫






ー Have a nice daisy ー