いっちゃーす!

一岡伶奈です!


どもっヽ(^ω^=^ω^)ノ


🚃今日のいち日いち電🚃


今日N700Aの座席ガチャ2回目やったよ✌️


いぇい!

並べられる!


今回のオマケはお茶でした🍵


##🚃#####




今日もホールツアーのリハーサルがあったよ!

頑張りました✌️




先週の進撃の巨人みた??

私もみたよ

byりか

(島倉りか)


今日だね☺️

毎回最新話が放送した後りかに会うと

進撃の話になるんだ!!


私とりかは漫画は読んでなくて

アニメで追ってるから毎週驚きばかりで!!

今夜も楽しみ!!



1.手が綺麗

2.雰囲気良き

3.声がガラスのように繊細

4.美容に敏感

5.人の気持ちに敏感

6.人の体調に敏感

7.甘えたがり屋さん

8.将来の夢がプリンセス

9.電車の遅延に敏感

10.人の髪型の変化に敏感



りか(島倉りかちゃん)が私のいい所を

教えてくれたよ。笑


わい、敏感過ぎない??笑




3月31日に発売になる

ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING

のオフショット!!


この時すごくオシャレなヘアメイクして頂いて☺️

テンション上がって撮影にできました!


ぜひチェックよろしくお願いします!!




​NACK5さん 
清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日のOA聞いて下さいましたかー??
土曜日当番はOCHA NORMAから
窪田七海ちゃん💕
3rdシングルの色々なお話しをしました!!

今週の12日、19日OAの土曜日当番は
田代すみれちゃん💜
全ラジオ初出演!!
OA楽しみにしててねー!!!!




じゃあね〜!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina