いっちゃーす!

一岡伶奈です!


やほ(*ت*)ノ



🚃今日のいち日いち電🚃


今日リモートで清野桃々姫ちゃんと

生出演させて頂いたNACK5さんのラジオ番組

HITS! THE TOWN


のパーソナリティをされている

バカボン鬼塚さんは

ドクターイエローに8回遭遇した事があるそうで!


いいな、いいな🥺



私ももう時期会えると思うんだよね☺️


きっと。。笑


##🚃###




今日ラジオ出演の前に少し

CDショップに行ってきました✌️


リリースされた時は嬉しくって

こっそりいつも行くんです|ω・`)つ



私が行ったお店は

BEYOOOOONDSのコーナーが展開されていて!


エスカレーターにもポスターをバーって

貼ってくださってて😭


ありがとうございます(.. )♡


マスクの下にやけてました。笑

マスクあって良かった。。😅




今日ね、ももひめともお話ししてたんだけど

BEYOOOOONDSって沢山の人に愛されてるよね


って☺️


Twitterに投稿されてるけど

いつもMVやジャケなどでお世話になっている

方々が26日から始まるホールツアーと

日本武道館の日程表を作って下さったり😭


ファンの皆さんにもBEYOOOOONDSって

愛されてるなぁって日々思うし😭


めちゃめちゃ嬉しいことだけど

こんなに愛されてていいのかなぁって

思うくらいです。

正直。



改めてBEYOOOOONDSは沢山の方々に

支えられて活動が出来ているんだなって🥰


私たちは日々の活動やパフォーマンスで

感謝の気持ちを伝える事しかできません!!


うん。

頑張らないとね😠




わい、唇血色ない。笑




今日深夜0:00~の

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

も聴いてね〜!!!!


土曜日当番はOCHA NORMAから

くぼちゃん!

窪田七海ちゃんです😁


#ビヨドヨ795 でツイートもぜひぜひ(*^^*)

今宵はどんな放送になるのか!


お楽しみに😄







見たい韓国ドラマに出会ってしまった…😍


けどけど、私には先に見ると決めた

アニメの数々がありまして…。。。


頭の中が葛藤してます!!!!!!!


ダンスも練習したいし、

ちょいと勉強もしたいし



お助け下さい!!!



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨


Reina