こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



昨日のブログ
いっぱいコメントきててびっくりした!笑

全部読みました😊
ありがとう!






マックフルーリー食べました!

いぇい!🍓



上國料さんのCM可愛すぎて、

映る度見ちゃいますね、、





ソロ&シャッフルユニットの抽選会動画が公開されました✨



毎年恒例ですね🌸

結果は動画を見てください



😭



ひなフェス2022特設サイト



わ!本番まで1ヶ月もないんだ!

もう春ですね☺️🌸




おやすみなさいオーナメント





「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」

フィギュアスタンドキーホルダー



ショパンもハムカツも衣装とっても可愛いので

ぜひゲットしてね🦭







いとこが京都からおくってくれたごま🦭

「ごまじぃ」って名前付けました



早起きの日はこの子に癒してもらってます😑

この写真は6時45分







素敵な画像を作っていただきました😌

日程確認お願いします!!


遊びに来てね😊