こんばんは☃️

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



なんと!
木ドラ24「真夜中にハロー!」
dTVオリジナルドラマに出演させていただくことになりました✨

 


うわぁぁぁ!
いろいろすごい!!

ぜひぜひ楽しみにお待ちください🍀


今夜の放送も楽しみです😊





昨日の余韻に浸りながら
今日過ごしていました!


今日はひな祭りですね🎎🍡🌸
ハムカツたべました!





やっぱひな祭りはハムカツだよね!
今日も見てね👀 





昨日の八木栞ちゃんのブログ
嬉しかった🥰


店舗の写真をみるとすごく凝って飾ってくださっていて嬉しいです😌

私も行きたいー!!



みなさん代わりに行ってきてください😶
まだ行ってない方は特にね!


西田汐里推しメン応援店舗は
HMV西宮ガーデンズさん
タワーレコード京都店さん
タワーレコード秋葉原店さん

です🌟



おやすみなさいオーナメント






「ハムカツ黙示録」ライブ映像🐷




「ハムカツ黙示録」MV撮影メイキング🐷



見てね!