いっちゃーす! 

一岡伶奈です!



やっほ( ^_^)/

 


🚃今日のいち日いち電🚃


3月からホールツアーが始まりますね!


新幹線に乗れる機会か増えるから嬉しいなぁ💭

ドクターイエローに遭遇できるかな!!


前に見た夢正夢になるかな!!


ワクワク(*´ ꒳ `*)


###🚃#####




ほのかちゃん💚

(小林萌花ちゃん) 


昨日ね楽屋の席隣だったんだけどね

色んなお話ししたんだぁ〜


鋼の錬金術師のアニメを

ほのかちゃんとマネージャーさんに

オススメしてもらって絶賛見ているところ!!


楽しい✌️

アクション系のアニメって

ハラハラドキドキするから良いよね〜


ハガレン見終わったら

次にもう見るアニメ決めてるんだ✌️




あ、そうそう今日上がった

BEYOOOOONDSのサブチャンネルの動画

上がりました!笑


ポチッとな!


ももひめ(清野桃々姫ちゃん)が動画撮ってくれてて

編集もしてくれたんだ🙇‍♀️

ありがとうねぇ〜


NACK5さんで今やってる

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録後にこのお話しになってね!


ぜひ↑見てみてね。笑


あぁお恥ずかしい(/// ^///)


また1つ勉強になった✌️



きっとこの時に土曜日当番で収録一緒にした

OCHA NORMAのころちゃん(筒井澪心ちゃん)

にびっくりされた気がする。。。。。笑


わぁぁぁぁ😭😭🤣


もっと勉強しないと。


けどさこういうのって勉強して身につくこと?笑





BEYOOOOONDS 3rdシングル

よろしくお願いしますね🤍



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina