こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!!





びよのびWEBラジオ

公開されました〜!!!!



普段あまり紹介出来ないものとか
何かお見せしたいなと思い、、、

シルバニアファミリーをご紹介しました🐾

小さい頃シルバニアを集めるのが好きで
お家やお人形さんでいっぱい遊んだので
全部ではないのですが、ご紹介しながら
お話ししました!!!

なんですけどシルバニアを目の前にして
可愛すぎて語彙力が無くなったのか
自分でも見てて違うwってなったところが
何箇所かあったので修正だけ💧

3:11〜 リスじゃなくてネコな
3:30〜 おしゃぶりな

あ〜スッキリしました〜👍🏻🎶
修正させて頂きましたありがとうございます

という感じでお人形さん紹介してるので
まったりな感じですが見てください^_^


あともう1つ話題はダンスについてでした!

でもこれは本当に期待しないでください、笑

TikTok撮影で夢中になって
本家さんのダンスと自分が違わないか
入念に確認するうちに
最近趣味でダンスを踊る時に
めっちゃ細かく見る癖がついただけなので、、

主に今は韓国アイドルさんが好きなので
色々動画を見るんですけど
体の使い方とか魅せ方が綺麗すぎて
自分で真似してみても上手く出来ないんです🌀

普段明るく元気に踊る曲が多くて
びよのダンスは割と跳ねてることが多いので
重心を下に置くことが難しく感じました!

癖で軽くなってしまうんです、、(><)

その人ならではの踊り方とか癖っていうのが
凄く好きなんですけど!!!

紗耶はそれ以前に
色んな種類のダンスに対応出来る基礎みたいな
そういうものを身につけないとなと
思いました!!

前はダンス習ってたり
色んなジャンルのダンスレッスンを受けて
アイドルとしてのダンス以外にも
踊る機会がありましたが
今はなかなか無いので、、、

自主的に、好きだから趣味として
日々の運動という目的も兼ねて
やってみています〜!!!笑

TikTokに載せるダンスも
何回も撮ったんですけど難しくて
これから頑張るという意味で
あたたかい目で見て頂けると嬉しいです😢

まだ上がってませんが、、
公開されたら是非見てください!






ちょっと加工が強いわねん

プリクラみたい







BEYOOOOONDS 3rdシングル
英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録

発売が近づいてきました!!
楽しみです!






ー Have a nice daisy ー