いっちゃーす!

一岡伶奈です!


ども(。・ω・)ノ



🚃今日のいち日いち電🚃


今日は昨日が車両見れなかったし

乗れなかったからなのか

珍しい車両に遭遇する事ができたday#


やったね✌️


##🚃####



今日は

NACK5さんで毎週土曜日深夜0:00~OAしている

ラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録してきたよ〜!!


3/12と3/19OA放送分!


土曜日当番はOCHA NORMAから

田代すみれちゃん💜


ラジオ番組初出演!!!


収録前すみれちゃんが凄く緊張してるんだろうなぁ

っていうのが伝わってきました!


そんな姿も可愛かったわ…🥰


けど、今回の収録で色んな事を知れて

もっと仲良くなりたいって思った!!


ぜひ私と仲良くしてください(///∇///)ゞ


あとはもうねぜひ放送を聴いて欲しい!!!


ポチッとな!


↑見てくれましたー???


ビヨメンのお話ししてるんだけどね!


一昨日ね!

こころちゃん(前田こころちゃん)がね

「WEBラジオ聴いたよ!ありがとうね」

って言ってくれたの😌


こころちゃんはね

さらっとそういう言葉を言ってくれるのよ😭

優しい子です🥰



昨日言ってた写真📸


モーニング娘。'22

牧野真莉愛ちゃん、加賀楓ちゃん


つばきファクトリー

岸本ゆめのちゃん


※写真を撮る時だけマスク外しました😷


ハロー!プロジェクトコンサート恒例のお写真

ですねぇ〜☺️☺️




​3月26日からスタートになる

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

のサブタイトルが公開になりましたね!

BEYOOOOONDSは!!

BEYOOOOOND1St CONSERT TOUR
〜どんと来い! BE HAPPY! 〜

です!!

4月25日にある日本武道館公演のタイトルは

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at
BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!


です(*^^*)

今から楽しみすぎるー😊
来たいと思ってくださる方が
皆来れますように!!!!!!!!!!!!



じゃあねー!!!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina